出演させてもらっています。

この映画の初号試写会に先ほど行ってまいりました。




約二時間。




いや、面白かった。こーれーは面白かったなぁ。


映画みてこんな笑ったの久々だ。


最初は、俺、やれてんのか?
なんて見方してたけど、途中からもう引き込まれた。


ストーリー知ってるけど、手に汗握った。


火薬の量すごい。現場でもやばかったんだけど、あらためて迫力あるなぁ。


なにより主役の省吾。すごいです、天才的なアドリブがバシバシ出ます。


これに関してはもう、省吾にしかできないだろうな。


それに必死になって合わせる役者陣もすごい。

結局役者もセリフ覚えるが、省吾のアドリブに付き合うことになるわけで。かなり純度の高いアドリブ映画です。




そもそもアドリブ映画ってなんだ?


そんなジャンルないし。


それをゴッドタンと劇団ひとりは創ったんだな。


あと、スタッフワークも凄いんです。
カメラの台数ハンパないし、映像見ると、こんな画を撮ってたのか、とか感動する。


監督の佐久間さん、編集お疲れ様でした。
バラエティ番組の編集して、映画の編集するって尋常じゃない。

あの人は、お笑いと演劇大好き人間ですね。病的に。


お笑いに対する愛情が、画面を通して伝わります。




まあ、あまり多くを語ってもあれなんで、是非劇場でご覧下さい。

面白いと思います。


10月17日からロードショーです。




今日は省吾や、おぎやはぎやバナナマンさんには会えなかったが、東京03に久々に会うことができた!


キングオブコント優勝おめでとう!


これ、やっと言えた。


インタビュー後に、キャスト、監督の佐久間さんなんかと写真撮った。




{73AD3E5B-561C-4F9E-918E-388FA594EF30:01}