と、いうタイトルのブログを7日の昼間にアップする予定だったのだが、完全に忘れていたので今、アップすることにします。




ブログのタイトルをそのままにしたのは、書こうと思って書かなかった自分への戒めである。




当然、四日前に書く予定のブログだったので、すでに福岡公演も無事に千秋楽を迎え、「福岡へ発つ」どころか東京へ戻ってきているので、すべて「過去形」で書かねばならない。




では。


キャリーバックとトートバッグで旅に向かいました。


ちょっと荷物が多すぎたか?

(結果、多すぎではなかった。)










おニューのキャリーバック持参なので、飛行機で雑に扱われないか心配したのを覚えている。

(結果、大量の傷が付いた)




劇団員の盛隆二氏の旅はこのメッセンジャーバッグひとつで三泊四日を乗り切る。










パッキングの猛者である。

(隣は同じく劇団員の森下創くん)




お世話になったホテルの部屋はこんな感じ。










福岡は美味しいものもたくさん食べれて満足しています。

(長浜ラーメン美味かった)




公演もあたたかいお客さんによって楽しくできましたし。

(何度も言うが長浜ラーメン美味かった。三回食った。)




ご来場のお客様、西鉄ホールの皆様、本当にありがとうございました!








Android携帯からの投稿