お陰さまで無事に東京公演の千秋楽を迎えることができました。




つまり終了である。


いくら東京公演を「続けろ」と命令されても、美少女が微笑みながら「続けて♪」と懇願してきても、実直な青年が正座しながら、おいしいカステラをスッと差し出し「ここはひとつ」と頭を下げられても、東京公演は終了である。


まあ、そこまで終了を推す必要性もないが。


ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。




今回もたくさんの方々に観ていただくことができたので、嬉しい限りです。


芸人の後輩もたくさん観に来てくれていました。









上段右から、ザ・ゴールデンゴールデンの北沢、私、ヘッドスライディングの上田、パイナップリンの齋藤、おぬま、(コンビ名を失念)湯口。中段真ん中から、イモトアヤコ、マリカ。一番手前は我が家の坪倉。


みんなありがとう。




ただ、イモトよ。




君のこの写真の位置は、日本に戻ってきて、イモトお帰りなさーいのやつだよ。イモトとそれを囲む友達の図みたいになっているのだが。



安井の位置、おかしいよね。


この私の写り方の感じは、あれだよ。イモトの友達のぉ、友達だな。




誰一人として「安井さん、真ん中に」の言葉はなかったね。


人としてはアウトだが、笑いとしては正解だ。




明日からは大阪に旅立ちます。


大阪のイキウメを観に来られる方々、是非楽しんで下さい。






Android携帯からの投稿