イキウメ「ミッション」開幕から一週間が経ちました。


なんか早い、怒濤の一週間でした。


公演にご来場いただいた皆様、ありがとうございました!


まだの方は是非。




初日にお花をいただきました。










お世話になってる大先輩、ホンジャマカの恵さんからいただきました。


ありがとうございます。










ちょっと前にドラマ「ティーンコート」で共演した、後輩の瀬戸康史くんからもいただきました。


ありがとう。



頑張らねば、と、思う。




最近、三軒茶屋でおいしいラーメン屋を見つけたので嬉しい。




また食わねば、と、思う。














Android携帯からの投稿