みなさん、お久しぶりでございました。




先日、第19回読売演劇大賞の贈賞式に行ってきました。


イキウメ作・演出家の前川知大氏が、大賞、最優秀演出家賞(奇ッ怪 其ノ弐、太陽)を受賞しました。


おめでとうございます!


前川氏は読売文学賞の戯曲・シナリオ賞(太陽)も受賞したので、ダブル受賞となりました。


凄いことである。




読売文学賞の模様








読売演劇大賞の模様











受賞された他の方々も豪華だ。

三谷幸喜さん。
大竹しのぶさん。
小日向文世さん。
別役実さん。


など。


杉村春子賞には、イキウメ次回公演の演出をしていただく小川絵梨子氏が受賞しまして、ますます楽しみとなりました。


是非、イキウメ次回公演にご期待下さいませ。




ところで、今日、わたくし38歳の誕生日でした。


アラフォー男の今後にも少しだけご期待下さい。














Android携帯からの投稿