おはようございます。


えー、昨日も稽古でござぁした。




そして、昨日はイキウメ劇団員である、ミッチーこと窪田道聡氏の30歳の誕生日でござぁした。




稽古終わりにささやかながら、サプライズのお祝いとケーキを奴にプレゼント。




サプライズとは言ったが、稽古場が急に暗くなり、大窪人衛がケーキ持ってくる前に「僕の誕生日のお祝いすか。」と先行して言ってしまうあたり『あーあ』な感じではあったが、ま、それがミッチークオリティーなのである。


ハッピーバースデーソングなど滞りなく、奴の祝い、は遂行されていきました。




おめでとうミッチー。
30からが早いのだ。




奴には僕からメッシュキャップをプレゼントしました。


大事にしてくれ。

メッシュキャップの値段とは思えぬぐらい高っかい高っかいやつなのだから。




安井順平 オフィシャルブログ powered by Ameba-110504_2021~01.jpg