しばらくブログ停滞。


わかっちゃいるが、やってしまうな。




反省。




今日もイキウメの東京公演に向けての稽古です。




ブログに特筆すべき事件もないが、先日、地元の友人と久しぶりに会い、お互い満場一致でスーパー銭湯に向かい、体を癒したという程度の生活の変化ぐらいならある。




そうです。


ちょっとした老人の楽しみ方である。


おまけに、湯疲れで頭がぼーっとして急に眠くなるというオプション付きである。




だが、ビバ!スーパー銭湯であることは間違いない。




もう1つトピックス的なことがあるとすれば、後輩のパップコーンと役者さんが6月に舞台をやるのだが、それの演出をやっています。


そちらもイキウメ稽古と同時進行してやっています。


こちらの舞台も興味あれば是非お越し下さい。


詳細はまた後程。