続けます。






16位の超新塾からブー藤原選手なんですが、彼は大会エントリーしていなかった選手(単純にお互いメアドを知らん)なんです。


ですが、委員会に何とか掛け合って(誰かからメアド聞いた)出場となり、入賞です。




その姿が観客の(安井の)涙を誘い、大会特別賞を与えられました。






出場選手での最下位17位の山崎昇選手ですが、前回14位だったのですが、本人が前回8位の山崎です。と自分のいいように申告間違いをしていたため減点となったようです。








さて、今年のバースデー五輪を振り返りますと非常に波瀾万丈な大会だったように思います。




前回優秀だった選手の相次ぐ不参加。




バースデー五輪2010


DJきーぽん………銀メダル

大桶純一…………銅メダル

よろこんで佐藤…6位

ぺよん潤…………7位

岩間よいこ………11位

槙信太郎…………12位




前回の大会で華を添えた比較的優秀な選手が不参加というのは残念な話です。










死んだのでしょうか?






しかし、今回の大会も感動と興奮の入り交じる至極の大会であったことに間違いはありません!




また来年、2012ではどういった大会が繰り広げられるのか、今から楽しみです。




そして、一般からコメント下さったバースデー五輪ファンの皆様本当にありがとうございました!


皆様の応援が大会を作っていると確信しております。




最後に大会委員長として僭越ながら皆様に一言だけ。










「オーディエンスあってのバースデー五輪だ!オーディエンスがいないバースデー五輪なんぞただの中年ノイローゼだ!」




ありがとうございました!