1位を決める大会が今月末に行われます。




時間内であればどんな話でもよい。面白ければよい。


そんなおしゃべりだけの大会です。


そういや今までなかったなと。


精鋭達がしゃべり倒します。


予選は各グループ上位4名が決勝にいけるそうです。


上位4名を決めるのは来場した皆さんです。


面白い話できるよう頑張りますので応援よろしくお願いいたします!


是非お越し下さい。




◆最笑王座決定戦トーク予選A

1月21日(金)
開場18:30
開演19:00
MC:元祖爆笑王

出演者
●ザブングル 加藤
●ザブングル 松尾
●Wエンジン チャンカワイ
●超新塾 タイガー福田
●超新塾 サンキュー安富+
●ザ・ゴールデンゴールデン 山崎
●クールポコ せんちゃん
●今泉
●笑撃戦隊 柴田
●シャカ 大熊
●ミリオンズ そぼく
●ヤポンスキー 小林
●ツートンカラー 上田
●コア 梶本
●EE男 山口
●ソフトアタッチメント 町田
●西村深村 西村
●あめん よろこんで佐藤
●タチバナヤナギ屋 タチバナ
●パップコーン 大桶


◆最笑王座決定戦トーク予選B

1月28日(金)
開場18:30
開演19:00
MC:元祖爆笑王

出演者
●超新塾 イーグル
●超新塾 ドラゴン
●フォーリンラブ ハジメ
●Wエンジン えとう
●ザ・ゴールデンゴールデン きたざわ
●我人祥太
●慶
●笑撃戦隊 野村
●コア 吉井
●あめん キューティー上木
●犬 杉浦
●安井順平
●犬 戸川
●シャカ 植松
●THE石原
●あばれる君
●しんのすけとシャン シャン
●ペパーミントの風に吹かれて 中沢
●ザ・ゴールデンゴールデン 吉勝
●超新塾 ブー藤原


詳しくは、ワタナベエンターテインメントのHP、携帯サイトワタわらまで。