新年明けましておめでとうございます!




昨日から今日の朝にかけて表参道にてカウントダウンライブでした。


お客さんもたくさん入りかなり盛り上がりました。


見に来てくれた方あーざーす!

笑いの空間での年越し、やっぱいいですね。




ライブ終わってから初詣としゃれこもうかと思い明治神宮へ。




が、50分待ちの電光掲示板の表示に恐怖し、引き返す。


詣では元日と決まったわけじゃないなどととブツブツ言い訳しながら引き返す。


引き返してるの俺達だけだぞと言いながら引き返す。




結局この時間まで居酒屋でずっと喋って、いつもと変わらぬパターンで元日を送るはめに。




普段通り。決して悪くない。




これから家に帰って2011年初の爆睡を試みようと思う。




興奮して寝れないほうに百万円賭けられるがね。




まぁ、とにもかくにも、今年も安井順平をよろしくお願いいたします。


皆さんにとってもいい年でありますように!