J-WAVEで毎週ふかわりょう君がやっているラジオ番組


【ロケットマンショー】


そのオープニングで彼とコントを四年半やってまいりましたが




なんと、そのコントがCDになりました!


あーでもない、こーでもないと作ってきたコントが作品として発売される。


感慨深いものがあります。




CD製作に携わっていただいたにみなさんに感謝です。


タイトルはずばり




『ROCKETMAN SHOW!!』

-Best Conte Selection-




安井順平 オフィシャルブログ powered by Ameba-101224_1940~01.jpg




珠玉のコントが18本。


ふかわりょうと安井順平の世界を是非聞いてみて下さい。




これはAmazonで購入できます。


か、ヴィレッジヴァンガードでも購入できるようです。




聞くコントもいいですよ。




そして、これからもロケショーでたくさんのコントを作り続けられればいいなと思います。