皆さん、たくさんの報道によりご存じだとは思いますが、僕の大好きなミュージシャンの桑田佳祐さんが、食道ガンを患ったというニュースにショックを隠しきれません。


耳を疑いました。


ずっと好きでたまらなかった、サザンオールスターズが活動を休止したのもショックだったのを覚えていますが、今回は衝撃が強過ぎました。


唯一の救いは、早期発見だったことでしょう。


とにかく今は休んでいただいて、ガンを克服し、一日も早く我々ファンの前に桑田さんの元気な姿を見せてくれるのを願うばかりです。




桑田さん頑張って下さい!


そして、また素晴らしい楽曲を我々に届けて下さいね!




桑田さんや、サザンのメンバーと共に僕の青春時代はありました。


青春の1ページどころか、何十ページもサザンや桑田さんで出来ているんです。


人生の節目や、恋愛、失恋にも桑田さんの音楽がいました。




これからもそうありたい。




だから、桑田さん!


絶対に絶対に絶対に元気な姿で戻ってきて下さいね。




信じて待っています!