【とんぼ玉さんのケース】




●気になること


次のCIJはいつ頃に予定か?(トークライブでもいいのでお願いします)




●回答


コントインジャパンに関しては、今のところ色々な事情により活動を休止させてもらっています。


前触れもなく活動を休止してしまい、待っていただいていたファンの皆様には申し訳なく思っていました。




すごくたくさんの方からCIJの次回公演はいつなのかと聞かれます。




一年以上経った今でも。




これはホント嬉しいことです。




そしてありがたいことです。



同時に今できないことに対して心苦しい気持ちもあります。




僕は、CIJをやってきた事、そのメンバーを誇りに思っています。


面白いものをやってきたという自信もあります。


時代と逆行して長尺コントをやり続けてきました。



ひとりよがりではないエンターテイメントのコントを。




本人が一番やりたいと思っているのです。




だからもう少し待っていて下さい。




形を変えてでもCIJのような作品を必ずやれるようにしたいと思っています。




何故なら僕は








『NO CONTE NO LIFE』

だからです!




ちょっとかっこつけましたが、全て本音です。