に来ております。


そう、ふかわりょう君がパーソナリティのラジオ『ロケットマンショー』のオープニングコントの収録なのです。


毎回新ネタのラジオコントを収録しています。


僕は、ロケットマンショーの立ち上げから仕事させてもらっていたので、今年の4月で丸4年になるわけです。






つまり、4年間もふかわ君とコントを演り続けているんですね。




そう考えるとすごいことだと思います。


ラジオ自体が4年続いているのもすごいのに。


それと同時に、コント好きの僕からすると、とてもありがたいことです。


全く飽きないしね。




だからロケットマンショーは僕にとって大好きな仕事の一つです!




このまま何年もできる限りコントを演り続けたいもんです。




前の仕事がおしているふかわ君を待つ会議室にて。


安井順平 オフィシャルブログ powered by Ameba-100306_1837~01.JPG


あ、ふかわ君ちょうど来ました!




では、コントってきます。


よかったらロケットマンショー聞いてみて下さい!