なりましたので


必然的に安井順平36歳のハッピーバースデーを迎えることと相成りました。




ま、バースデーではあるが、ハッピーであるかはまた別の話なのだが。




実際、今、ひとりでいるし。。。


いや、ひとりでいることがアンハッピーというわけじゃないんですけどね!




ただ、




寂しくない。

と言えばウソになるが、毎日家で寝る時などは結局ひとりだしね。




痩せ我慢?笑わせるな!

と言えばウソになるが、ヒトってイキモノは多かれ少なかれ色々なことに耐えて生きているわけだし。




その『耐える日』がたまたま今日だったってだけの話でね。




たまたま今日だったってだけの話ですから、そんなもん。






あくまでも、今日、たまたま耐える日になったって話で。






たまたま、ね。誕生日が、偶然、ひとりだっただけのことでね…




いや…ホントに。




うん。






泣いてない。

と言うとウソになるが、最近なんか、花粉が、アレなもんでね!






ほら、花粉症持ちだから。








って言うとウソになるが。。。




やれやれ、だぜ。




明日、腫れぼったい目にならんようにハッピーなこと考えて寝るか。








あ、そういう意味では『ハッピーバースデー』ですわ。