にて


『えれがんす』


という舞台を観てきました。


安井順平 オフィシャルブログ powered by Ameba-100211_1737~01.JPG


演出は前に『ねじれた航海』でお世話になった千葉雅子さん。


キャストは


渡辺えり
木野花
梅沢昌代
コ・スヒ
八嶋智人
中村倫也


という豪華キャスト。




内容は笑いあり、笑いあり、ホロリもありで、テンポもよく、あっという間の1時間30分でした。


面白かったー!


終演後に渡辺えりさんにご挨拶させていただき感想を直に伝えることができました。


実は渡辺えりさんとはご縁がありまして、僕が1月に出演させてもらった舞台を観に来られていて、それがきっかけとなり、えりさんが毎年やられている


『非戦を選ぶ演劇人の会』


という朗読劇に参加させていただくことになりました。

(詳細が決まっていないので分かり次第ブログにて発表します)


こんなに素晴らしい女優さんと一緒にやらせていただけると思うと、震えます。

(桐野夏生原作のOUTというドラマでのえりさんの芝居はやばかったです!)


が、しかし、朗読劇やったことないし。。。


大丈夫なのか?


朗読の内容はかなりシリアスですし。


そういう意味でも、震えます。


爆裂に嬉しいけど爆裂に不安であります!




えりさんの期待に答えられるよう頑張ります!

(期待してるかどうか分からないけど…)




PS.今日の公演に演出の千葉雅子さんがいらっしゃらず、ご挨拶できなかったのが残念でした。