安井順平 オフィシャルブログ powered by Ameba-100109_1251~02.JPG


まずは、改めて新年のご挨拶を。




かなり遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます!




アメブロに引っ越ししたてなので訳が分からずブログを書いております。


正直、アップしてるのかも不安です。


後輩に何となく教えてもらい何となくの情報で投稿しようと試みています。




そしてお礼を。




先日の17日に舞台『三月の5日間』が千秋楽を迎えました。


観に来ていただいた皆様ホントにありがとうございました!




そしてお詫びを。




新年に放送された


『爆笑!ネタの大ジテン』


に出演するとブログに更新しましたが、オンエアで無情にもカットされていました。。。


申し訳ありません!




僕以外にも何組かカットされていたようで残念です。


万が一、次の日仕事なのに起きてて見ていただいていたみなさん、楽しみにしていたみなさんがいらっしゃったらホントにすいません!




あと、実際カットになってると、収録でウケてなかったから的になりがちなので、一応言っておきます。






安井きっちりウケてます!




これだけはどうしても伝えておきたかったので。




今年も引き続き安井順平をよろしくお願い致します!


年男の安井より。