殿様ランチ『ねずみの夜』
 
 
観て来ました。
 
 
 
 
劇の設定を聞いた時から面白いとは思ってましたが
 
 
 
 
 
 
いやはや、何とも面白い芝居でした!
 
 
粗を探してアフタートークで喋ってやろうかと思いましたが、全くといっていいほど粗は見つからず、、、たいそうな出来のよい作品でした!
 
 
僕が言うのもアレだが。。。
 
 
 
 
アフタートークはというと、思ってたより緊張し、思ってたより盛り上がったのでよしとします。
 
 
お客様もあったけー、あったけー。
 
 
 
 
終わった後、板さんと飯食いながら舞台の感想を吐き出し、何となく残り2回あるアフタートークのゲストを聞いたところ
 
 
 
 
まだ決まってないという
すっとんきょうな答えが返ってきたのだ。
 
 
 
 
なら出たいなー
なら出て下さいなー
 
 
のさらっとしたやりとりで
 
 
 
 
何と前代未聞の
 
同公演アフタートークゲスト2回出演とあいなりました。
 
 
というわけで
 
 
私、安井順平は
3日の14時の回終了後に
 
 
もう一度ゲストで出させていただきます!
 
 
 
 
『ねずみの夜』興味ある方は是非お越し下さい!
 
 
 
 
ちなみに
 
 
アフタートークはあくまでもおまけですから。。。
 
 
 
 
そして、今日は
 
WELサマーフィスティバルでございます。
 
 
 
 
頑張ります!