してますよー!
 
 
 
 
ちょっと前に。
 
 
 
 
すぐブログに取り掛かろうかなと思ってましたが
 
 
疲れで、ケータイの重みさえしんどかったんです。。。
 
 
 
 
でも、弟の結婚式はホントに素敵でした!
 
 
 
 
天気予報ではグアムは雨だったんですが
 
 
当日は抜けるような空で
からっ晴れでした。
 
 
 
 
小さな教会にて身内だけであげる結婚式。
 
 
耳をすますとかすかに聞こえる波の音。
 
 
教会に入ってくる立派なタキシード姿の弟。
 
 
突然教会に響きわたるパイプオルガンの音。
 
 
正面扉が開き、姿を見せるウエディングドレス姿の綺麗な新婦さんとそのお父さん。
 
 
それを迎え入れる弟の凛々しい顔。
 
 
 
 
 
 
 
 
恥ずかしながら僕、大号泣しました。。。
 
 
 
 
何年ぶりだろう、泣くの。
 
 
 
 
久しく記憶にない。
 
 
 
 
ホントに久しく記憶にない。
 
 
 
 
だって、涙出てきた時
 
 
 
 
 
 
「何だ…?目から水が…!?」
 
 
って思わず言っちゃったぐらい久しぶりだったんです。
 
 
 
 
昔っから、周りとかには涙を流さな過ぎて
 
 
 
 
サイボーグじゃねーか?
 
 
なんて説が流れたくらい泣かない人だったのに…
 
 
 
 
 
 
年をとったんだなぁ。
 
 
 
 
いや、
 
 
これは別に年のせいではないのかもしれん。
 
 
 
弟が…
あの鼻クソみたいだった弟が、立派な姿を見た時の兄心がむせび泣いたのかもしれん。
 
 
鼻クソみたいだった弟がタキシード姿でたくましくそこにいることにね。
 
 
 
 
まあ、僕の涙の原因が何であれ、とにかく最高の式であったことだけは確かです!
 
 
 
 
裕二(元鼻クソ)、愛ちゃん
 
 
心の底からおめでとう!!
 
 
 
 
末永く、そして仲睦まじく幸せな家庭を築いて下さい。
 
 
 
 
元鼻クソの兄より。
 
胸いっぱいの愛を込めて…
 
 
 
 
写真はグアムの抜けるような空と透き通るような海。