実は
 
 
 
 
明日発売される演劇雑誌の
 
 
『シアターガイド6月号』に
 
 
 
 
 
 
 
 
気になるあの人
 
 
というページで
 
 
 
 
 
 
 
 
役者として取材を受けた安井順平のインタビューが掲載されております!
 
 
 
 
あの演劇雑誌の雄であるシアターガイドに僕が…
 
 
 
 
 
 
こりゃ何かスゲーです。
 
 
 
 
芝居やってホントよかったと思えるぐらい嬉しいことでした。
 
 
 
 
役者としての僕が
 
 
ちょっとだけでも認めてもらえた気がして。
 
 
 
 
 
 
これからもおごらずに頑張ります!
 
 
お時間ある方は是非チェックしてみて下さい。
 
 
 
 
相変わらず写真撮られるのが苦手で、中途半端な気持ち悪い面した僕の写真はあまり気にしないで下さい。。。
 
 
 
 
そして、是非イキウメの公演『関数ドミノ』にも足をお運び下さいね!
 
 
5月のWELには稽古で出れませんが、その分イキウメのお芝居に気合い入れてますんで、ええ。