タイトルは決して間違いではありません!
 
 
 
 
 
 
 
 
一人花見です。
 
 
ええ、一人で花見をすることを言います。
 
 
 
 
いいんです。
 
 
 
 
悲しくはありませんよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
哀しいだけです。。。
 
 
 
 
だいたい、芸人なんかと花見に行くと、花見という名の酒パーティーですから。
 
 
 
 
僕は、桜をひたすら見るのがメインですから。
 
 
 
 
桜は一人でも見れるし。
 
 
 
 
仮に、僕が芸人同士で花見に行くと
 
 
 
 
 
 
 
 
桜の木の下で全く花見ずにしゃべり続ける会になってしまうし。
 
 
 
 
若手がふと桜を見ようと目を逸らそうものなら
 
 
 
 
 
 
 
 
「お前、今桜見てたろ。人が喋ってんのに桜見てる場合じゃねーよ!もう一回同じこと喋るわ」
 
 
 
 
とか、言ってしまいそうで恐いし。。。
 
 
ま、酒も飲めないし。
 
 
 
 
だから
 
 
 
 
 
 
一人花見で正解なんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶん。。。