少し遅くなりましたが
 
 
 
 
CONTE IN JAPAN FES.Vol.5
 
~もうすぐ春ですね、ちょっとコントしてみませんか?~
 
 
に、ご来場いただいた皆様、ホントにありがとうございました!
 
 
 
 
楽しい3日間でした。
 
 
そして大変な3ヵ月間でした。
 
 
 
 
ここで
メンバーや、みなさんに改めて感謝をさせていただきます!
 
 
 
 
大滝裕一殿…関東一の漫才師でもあり、関東一の甘噛み師でもあるあなたは、今回もカミカミしていましたね。
カミカミして、お客様に心配すらされていましたよ。
でも、あなたがいないとCIJが成立しないことを俺は知っている。
君はCIJの軍師であります。
ありがとう!
 
 
芦沢統人殿…今回の公演のツッコミの半分をあなたに任せてみました。
よくできました。
安井さんと芝居をしたいとよく言っていたので『タンドリーチキン』のコントで相方をやってもらうことを決めました。
ラストシーンは俺が雰囲気で台詞を喋るので大変だったと思うけどよく演じていました。
ありがとう!
 
 
大桶純一殿…お笑いが大好きなあなたは人一倍まじめで真摯にCIJに取り組んでいましたね。
ネタを書く度に俺に何度も相談しに来て、また書き直しては相談しに来る姿勢は素晴らしいものがあります。
つくづくコントが好きなんだな~って。
普段は気持ち悪いけど…気持ち悪いとこしかないけど…
ありがとう!
 
 
須田拓也殿…あなたはドジヒゲアフロです。
いや、笑顔を絶やさないドジヒゲアフロです。
いや、舞台が大好きな笑顔を絶やさないドジヒゲアフロです。
いや、何事も一生懸命で舞台が大好きな笑顔を絶やさないドジヒゲアフロです。
ドジだっていいじゃない、人間だもの。
ありがとう!
 
 
山口宇史殿…メンバーの中でMAXペラいあなた。
呆れるぐらいペラいあなた。
でも、本番中に楽屋や舞台袖で何度も自分の台詞を復唱しているあなたを僕は知っている。
お笑いだけはペラくないあなた。
ありがとう!
 
 
北沢仁殿…今回の舞台を心の底から楽しそうにやっていましたね。
舞台中に笑っていたのはあなたが一番多いかもしれない。
(俺もだけど…)
強烈なフェイスのあなたは、実はフェイスに頼らないコントをしたいことを僕は知っている。
CIJになくてはならない人間に成長しましたね。
いや…CIJになくてはならない妖怪に成長しましたね。
ありがとう!
 
 
山崎昇殿…あなたは今回のCIJでは大活躍でした。
VTR『はじめてのおつかい』や『あいかたのり』などは最高だったよ。
『刻明館殺人事件』のアキラというキャラもはまってたし。
やっと分かったよ、あなたはハンサムだが、体育会系の筋肉バカがすごくお似合いです。
実際もバカです。
ありがとう!
 
 
スタッフ殿…CIJを裏で支えてくれたあなたには感謝してもしきれません。
過酷なスケジュールの中、ミスもなく公演を終えることができたのはホントにすごいことだと思います。
裏のCIJメンバーです。
ありがとう!
 
 
お客様殿…なんと言っても、あなたがいないとCIJの存続はあり得ません。
そして、あなたが笑ってくれるからCIJはネタを作り続けるのです。
あなたが楽しんでくれるからCIJは前に進むのです。
あなたがいるからCIJがあるのです。
 
 
そんなあなたに、心からありがとうを言わせて下さい!
 
 
 
 
4月です。
 
 
もうすぐ春ですね!
 
 
 
 
PS.写真はアフタートークでの一枚。