昨日の夜中から朝まで、我々『茶番オールスターズ』の練習は続きました。









朝方、やりきった顔をしている芦沢とケイタマンです。









ま、ちょっと練習しては休憩入れて喋って、練習しては休憩入れて喋ってという





基本、お喋りメインの安井順平スタイルのまんまでやらせていただきました。。。





逆に喋り過ぎて喉が痛いぐらいです。









そのお喋りの最中に



ふと芦沢が





「なんか、のんびり村のメンバーが茶番オールスターズの尺を気にしてましたけど」









すると、ケイタマンもすかさず





「僕も茶番オールスターズの尺は大丈夫かと言われました」



と。









ちなみに



茶番オールスターズの尺は15分と言われているのですが





15分をオーバーしちゃうんじゃないかと

















たぶん僕の喋りがです。。。

















しかも、俺以外の人にだけ伝えて。。。









守るわ!!









そんな



登場していきなり10分喋って時間ないので1曲だけでもやりましょう!



みたいなバンドあるか!









なんならトークなんてほとんどしないから安心してくれたまえ。





ただただ、サザンの良さを伝えたいだけなんだから。





何にしても明日!



いや日にち変わって今日か。









いっぱい楽しみます!



来られるみなさんも是非楽しんで下さいね。