昨日は11月22日~30日までシアタートップスで公演する





アウトオブオーダー外伝WITH猫のホテル









『ねじれた航海』



の顔合わせでした。









出演は





石井康太(やるせなす)

杉崎真宏

安井順平

大熊啓誉(シャカ)

ザ・ゴールデンゴールデン







猫のホテルからは





森田ガンツさん

市川しんぺーさん



が参加します。







脚本はシャカの大熊が書き下ろし



猫のホテルの千葉雅子さんが演出をします。









こんなメンバーでやる舞台が面白くないわけないんです!





かなり楽しみです!









他に楽しみの一つとして









元相方の杉崎真宏と久々に共演することですね。





僕の個人的な楽しみですけどね。。。





何年ぶりだろ。









そして



いよいよ9月13日からチケット発売を開始するんですが









実は、一般発売前にチケットを入手する方法があります!





今回の公演の制作協力をしていただくネルケプランニングが



8月31日(明日ですね)の1日だけ先行販売をするそうなんです。





購入方法も、ローソンの店頭、電話、PC、携帯と色々な方法があるみたいなので





詳しくは



PC用サイト

http://www.nelke.co.jp/stage/nejire/





携帯用サイト

http://www.nelke.co.jp/m/stage/nejire/





をご覧下さい。





絶対に面白い舞台になるので是非観にきて下さいね☆









ちなみに、脚本がまだ未完成らしいのですが、気になって僕の役は決まってるのかシャカの大熊に聞いたところ









大熊曰く



大熊「やっさんは重要な役ですよ」





安井「マジで?」





大熊「やっさんには、偉大で広~い『海』の役です」





安井「・・・」









さすがに僕も今まで塩水の役はやったことがないので、かなり役作りに苦労しそうです。。。









ま、その前に…

















これが大熊のしょーもないボケであることを祈るばかりですな。。。