終わった。









イキウメの全公演を終了いたしました!





観に来ていただいたお客様

ホントにありがとうございました!!









今回の舞台もたくさんの方々に大変お世話になりました。





ブログでですが

お礼申し上げます。









作・演出の



前川知大さん。





キャストの



浜田信也さん。

盛隆二さん。

岩本幸子さん。

森下創さん。

緒方健児さん。





同じく客演の



西牟田恵さん。

内田慈さん。





制作の



中島隆裕さん。

吉田直美さん。





舞台美術の



土岐研一さん。





照明の



松本大介さん。





音響の



鏑木知宏さん。





衣裳の



今村あずささん。





ヘアメイクの



前原大祐さん。





演出助手の



矢本翼子さん。





舞台監督の



谷澤拓巳さん。

棚瀬巧さん。





もちろん、それ以外の方々にも大変お世話になりました!





そして、大変勉強になりました。





これに懲りずに安井順平をまたイキウメに是非とも呼んでやって下さい。









すでに



もう演りたくなってます。。。