無事に千秋楽を終えることができました!





観に来てくれた皆様

ホントにありがとうございました!









打ち上げでは大入りもいただき感無量です。









結果的には

すごくいい舞台でした。





心から楽しめた舞台。









改めて舞台っていいなと。









キャストのみんなとも仲良くさせていただきました。









龍くん。(河合龍之介)



岡ちゃん。(岡あゆみ)



テツさん。(斉木テツ)



大樹っちゃん。(佐野大樹)



べっぴー。(別府あゆみ)



綾乃。(大久保綾乃)



宮内さん。(宮内大)



タカちゃん。(澤原崇)









みんな

あだ名で呼び合うほど一ヵ月の間で仲良くなったんだなぁとつくづく。









そして





演出の黒川竹春さんをはじめ



脚本の神永学さん。





舞台監督さん。



音響さん。



照明さん。



衣装さん。



制作さん。





など、あげればキリがないほどの方々に改めて感謝します。





色々なことを勉強させていただきました。









(34歳で学生服も着たし。。。)









『心霊探偵八雲』





大成功といっても過言ではないでしょう!!





何より



お客さんの反応が物語っていますよ。









ありきたりな言葉ですが…













このキャストで

『八雲』またやれたらいいなと。









でも本音です。









それから



いつも安井順平を応援して下さるファンの皆様。





ホントにありがとうございました!





感想でも聞かせて下さいね☆