舞台4日目が終わりました。







観に来られたみなさん

ありがとうございました!









昨日、今日と2回公演だったので

さすがに疲れが…









ちょっとした

アクションシーンもあるので





体力勝負です。









これで

折り返し地点です。









残り5公演



怪我せず頑張ります!!













そういえば



今日はWELだったんですよね。





僕は残念ながら出ることができなかったのですが









手紙を託したので



WELのエンディングで読まれていることと思います。





行かれたみなさんは分かると思いますが。。。









何か、やっぱり気になるんですよね。



芸人として。









舞台のほうに集中してるんですが





脳のどこかで



「今日のライブどうだったんだろう?」



って考えているんです。









だから





手紙にてWELに出ている感覚がほしかったのです。





たいした手紙じゃないですけどね。。。









それで少しでも笑いがとれてればいいなと。





安井順平を忘れないでねと。









基本、芸人なんで。