今日は、コントインジャパンの稽古を途中で抜けて、BSの『爆笑最前線』という番組の収録に行ってきた。









基本的にはネタ番組なのだが、企画コーナーなんかもあり楽しみにしていたのだ。









ま、もう一つ楽しみと言えば、この番組の司会がビビる大木だということだ。





大木とは事務所に入ったのも一緒で同期なのだ。





それどころか、専門学校時代からも一緒なので、なんだかんだで14年の付き合いになる。









う~ん、長い!!









大木と番組でからむのも久々なので楽しみにしていました。









はたして…

















やっぱり楽しかった!

同じ世代の芸人さんと仕事するとすごく楽しい!









企画コーナーも大盛り上がりで番組は終わりました。









今回はピン芸人の収録ということで他に、バカリズムと、山田邦子さんもネタをやられていた。





バカリとも昔はライブでよく一緒になった仲間だし





邦子さんは、僕が小さい頃にテレビで見ていた方なので、一緒の舞台に立てるのは大変嬉しかったです。









みなさん、是非オンエアをご覧下さい。





楽しそうにしてる僕がいます!









オンエアは12月20日の20時から放送予定です。