ブログの更新が若干だが滞ってしまった。。。





いかんいかん…ということで筆をとる感じで携帯のボタンをプッシュしてる安井です。









実は数日間、熱を出してまして。





久々に天井がグワングワン回りましたよ。





久々にまっすぐ歩いてるつもりでも斜めに進む現象が起きましたよ。









僕は、こういう風邪っぽい状況になった時にはあえて普段通りに行動することにしてるんです。





どういうことかと言うと…









風邪の『菌的なもの』に対して、『風邪なんぞひいてないよ感』を出すんです。





普段通りに起き



普段通りに食べ



普段通りに風呂に入り



普段通りに寝るんです。









身体がダルいとどうしてもこれらの行動がおっくうになりがちですが、あえて風邪の菌的なものに対して見せつけてやるわけです!





そうすると、風邪の菌的なもの達は









「あれっ?こいつ弱ってるかと思ってたけど見てる限りじゃ普通だな…」





「そうなってくると、健康体な奴にくっついてる俺達スゲースベってるよな…」





「だな…違う弱そうな奴のとこに行くか!」









となるわけです…たぶん。。。





とくに僕の場合、普段からおしゃべりなので、風邪の時こそ余計にトーク量を増やさないと風邪の菌的なものにつけこまれるのです。





なので、ダルさがMAXの日に、超新塾のタイガーと、ロッチの創一とあえて飲みに行ってやりました!





ザマーミロ!風邪の菌的なもの!!









しかも、昨日は昨日で

















スパ温泉に行って湯疲れするぐらいドップリお湯に浸かってやりましたよ!





ぐうの音も出ないだろ!風邪の菌的なもの!!









ま、どうして僕がこうまでして風邪の菌的なものと戦うのかといいますと…





















単純に病院が嫌いなんですよね・・・恐いし。。。









そういえばこの前、事務所の健康診断に行ってきました。





あの時も恐かったなぁ。。。





それもこれも、一緒の日に診断した後輩の波田陽区と、シャカ植松と、コア吉井のせいだなチクショー!





そのへんのことは次回のブログで。