いや~っ、みなさん!





無事に大阪公演のほうも千秋楽をむかえることができました。





お越しいただいた方々ホントにありがとうございましたぁ!!





思い起こせば8月から稽古が始まり、青山円形劇場での公演を経て、大阪へ遠征。









約2ヶ月。





8月~9月の長い長いロードが終わりをつげようとしています。









10月の肌寒い季節と入れ替えに…









今回僕は『芸人』ではなく『役者』としてイキウメという劇団に参加して色んなことを学びました。





お笑いだけでは学べないホントに色んなことを…









だから、今回僕がかかわったすべての人に感謝します!





そして、僕を応援してくれたファンの方々や、舞台を観に来ていただいた方々にも心から感謝しています!!





ブログのコメントに何度も勇気づけられました。









主演と始めて聞いた時にプレッシャーでゲロ吐いた僕が、それでも何とか東京・大阪の全10公演をやることができたのはすごく自信につながりました。









また芝居をやりたい!





そう思うようにもなりました。









僕は自分自身に大阪から『成長』というお土産を東京に持って帰ります。





そして今日からまた芸人の安井順平に戻ります。









PS.イキウメから大入りが出ました!!



素晴らしい舞台に出れたことを忘れないようにこの大入りは引き出しに大切にしまわれることでしょう。