ふかわ君からもお花をいただきました!





ふっ君ありがとう!!









ふかわ君とは、彼がパーソナリティをやっているJ-WAVEの



『ROCKETMAN SHOW』



という番組の頭で一緒にラジオコントをやらせてもらってます。







2人で毎回、コント台本を見ながら



「あーでもない、こーでもない」



言いながらアドリブでセリフ足してったりするんです。







時にはコント収録中に笑っちゃって何回も撮り直しなんてのはざらです。。。







だから僕はコントのできるこの番組の仕事が大好きです!





ずっと続いてほしいな。







ふかわ君、お花をありがとう!!





またコントの収録で会いましょう!





PS.ROCKETMAN SHOWをぜひ聞いてみてね!楽しい番組ですよ。