明日、イキウメの舞台『散歩する侵略者』の本番初日だ!!









なんだろう…この緊張感。









前日なのに…









もう始まるんだな!









一ヵ月間やるべきことはやってきた!









明日それをぶつけるだけだ!









俺はできる!

俺はできる!

俺はできる!









やるぞ!









やっちゃうぞ!









明日から5日間突っ走るぞ!









でもなんだこの緊張感…









お笑いとは違う緊張感だ。









役者としての安井順平を存分に出していこう!









やるぞ!









ホントにやるぞ!









ホントにやるんだな、俺。









ご来場いただくみなさん。楽しみにしていて下さい!









とても素晴らしい舞台になるはずですから!!









安井順平。とにかくやります!!