今日は恵比寿のガーデンホールでWELスペシャルがありました。





夏の終わりを締め括るいいライブになったと思います。





ご来場いただきましたみなさま、本当にありがとうございました!



僕もすごく楽しめましたし、舞台の告知もできましたし、感無量です。





舞台上でも言いましたが、安井順平に1ミリも興味がない方でも楽しめる素晴らしい脚本、そして素晴らしい役者さんの舞台『散歩する侵略者』是非お越し下さい!





WELスペシャル終わりで久々に諸先輩方達と飯をご一緒させていただきました。





メンバーは、ネプチューンの名倉さん、TIMのゴルゴさんとレッドさん。



同輩は、やるせなすの石井ちゃん、ふかわりょう君。



後輩は、アンガールズの山根。





楽しい会食でした!





先輩方から貴重なすごくいい話も聞けたし。





後輩おもいの僕の大好きな先輩方です。





ふかわ君はラジオで一緒にやってる仲なので話が合うし、石井ちゃんは苦楽を共にしてきた戦友って感じで。





山根は・・・









ホントにかわいい後輩です!





宴は…僕が終電逃すまで続きました。。。





レッドさん、駅まで車で送っていただいてありがとうございました!









愛してます!!!!





写真は宴のワンショットです。





右から僕、石井ちゃん、ゴルゴさん、名倉さん、ふかわ君です。



後ろ姿でちゃっかりピースしてるシャイボーイがレッドさんです。





山根は・・・

















一番後輩なのでカメラマンです。。。





ゴメンね、山根!