更新が若干ですが滞りました。。。





と、いうのも僕の携帯がぶっ壊れました…





2日前の朝だったかな?

寝惚け眼でムクッと起きてトイレに行こうと思った時に、条件反射で携帯を持っていきました。(時計をトイレで見るためだと思います)





トイレまでの道中。(道中って程でもないけど…)寝惚けてるせいか手の握力が全くなかったのでしょう…





僕の手から携帯がスポッと抜け、物凄いスピードで壁に激突しました。





それで完全に目が覚め、瀕死の携帯を見ると、液晶画面に無数の点々が!





やっちまった…





とにかく準備をして舞台の稽古に向かいました。





途中、メールがきたのでチェックしてみると・・・

















液晶画面の点々から血のように線が垂れてきているではないかっ!





何か気持ち悪い!!





しかも、その血のような線が時間が経つたんびにどんどん垂れてくるのです。。。





恐い…





早く修理に出さないと不吉な事が起こりそうだと思い、早速修理に出したわけですが、その際に代替機を貸してもらいました。





が…

















機種が違うと全く操作が分からん!!





なので、操作を学習するまでの時間が更新できなかった時間と思っていただけたら幸いです。





つらつらと書き綴りましたが、要は携帯修理に出したよっていういらない情報でした…





あっ、そうだ!





今日は、恵比寿ガーデンホールでWELのスペシャルライブがあります。



僕も出ます。



今日はラジオで一緒だったのですが、ふかわりょう君もネタを久しぶりにやります!





チケットを買われた方は是非楽しんでいって下さい!



チケット買われてない方は是非当日券で楽しんでいって下さい!





さて…と…桑田佳祐の新曲聞いて寝よ。