稽古も4日目に突入いたしました。



少しづつ僕も稽古に慣れてきました。

他の演者さんとも仲良くさせてもらい、芸人としてじゃなく、役者としての日々を過ごしております。



そういえば、『笑わすこと』や『面白いこと』をあまり考えないで長い時間何かに打ち込むって久しぶりな気がする…



まぁ、それぐらい今の僕には余裕がないのかも。



いや、余裕がないわけじゃないが、別のこと考えるとせっかく覚えたセリフが飛びそうで恐いのかも。。。



多分それだな!



ま、家に帰ったら帰ったで結局、面白いこと考えなきゃいけないんだけどさ…



稽古の時だけは役者なんです、一応ねっ。



今日は稽古終わりに座長の宇井タカシ氏が持ってきたプレステ2に、同じく座長が持ってきたビリーザブートキャンプを焼いたDVDを入れて1日目をやろうということで盛り上がったんですが…







プレステ2がDVDを読み込まずに宇井キャンプ終了。。。



写真は映らない画面を見て膝を落とす座長とシラケる演者の面々です…



明日は演者仲間である日下部そう君がプレステ3を持ってきて試すそうです。



宇井座長、ドンマイ!