3年前に亡くなった幼なじみの事を、日常生活の中でふと思い出します。



おおざっぱだけど彼女が作る料理はおいしかったなぁ、とか。


人に甘える時は、口を尖らして上目づかいで近づいてきたなぁ、とか。


彼氏の話をするときは声がワントーン上がるんだよねぇ、とか。


サッカーワールドカップの試合(予選かな?)で日本が勝った時、夜中に二人で飲みに行ったなぁ、とか。


眉毛が八の字型だったなぁ、とか。


旅行先でも、結局いつものように変な顔や変なポーズでしか写真を撮らなかったなぁ、とか。


足が長いことと胸が大きいことをいつも自慢しちゃってさー、とか。


自信満々なのに打たれ弱かったなぁ、とか。




彼女に対して、もっと私が出来ることはあったんじゃないのかなぁ、とか。


早く彼女に会ってどう思ってるのか聞き出したいなぁ、とか。



とか、とか、とか…思いますねぇ。