吉祥寺の雑貨店『mist∞』さんのブログを拝見して、早速行ってまいりました!
http://ameblo.jp/mist8/



場所は井の頭通り沿いで、駅からだと10分ちょっと位でしょうか。
紀伊国屋より先ですね。
良いお天気の日には仲道通りを散歩がてら歩いていくのもいいですね。→

『はらドーナッツ』さんの前を通り過ぎ、
住宅が増えてきて
もう少し行くと左にラーメン屋『旅人の木』さんがあるので、
その手前の道を左に入り
井の頭通りに向かって真っ直ぐ歩いていくと
井の頭通りに面した右角に
一軒家の雑貨屋『mist∞』さんがあります。



…この説明じゃあわからないですねガーン
失礼いたしました。
武蔵野市吉祥寺本町3‐23‐16
TEL:0422‐54‐7377
水曜定休日&不定だそうなのでお電話でご確認くださいませ。
11/1(土曜)は買い付けでお休みだそうです。
新しい商品楽しみですね。



素敵なショップカードをパチリ



購入した商品を入れていただいた赤い紙袋には『mist∞』さんのこの∞マークが押されておりました~



今回のお目当て「江原道 マイファンスィー モイスチャー ファンデーション」

ファンデーションが苦手な私は、
仕事時以外お化粧は最小限で抑えております。
でも、さすがにバッチリメークが必要な時もありまして。
このファンデーション、女優さんなどが使用しているそうです。
「ハイビジョン対応」の文字が!
なので、勝手に望みを託しますべーっだ!



そして衝動買いしてしまった指輪

毎度ながらわかりにくい写真ですが、
飴みたいでかわいい、でも大人な感じ♪


ことり焼き菓子店の∞クッキー。
いい具合のサクサク感が良くてすぐに全部食べちゃいました。




店主さんもお綺麗で素敵な方でした!「美人店主」ももっと売り出すべきだと思うなぁ。うん。(オヤジ目線…)



こだわりのお気に入りを集めた感じの素敵なお店でした。
今、お店に置く良いオリーブオイルを探しているとのこと。
それ早く欲しいなぁ。



またうかがいます。
ありがとうございました♪