名古屋からのお土産、味噌煮込みうどんをいただきました。



確か
山本屋総本家

山本屋本店
があると聞きました。
まったく違うお店なんですよね。



今回のお土産は
山本屋総本家さんのもの。
生うどんの茹で時間は2~3分だけ!
カタめですね!
ごちそうさまでした



そういえば…
初めて味噌煮込みうどんを名古屋でいただいた時、10代の頃ですね、私のうどんだけ茹でが足りないのだと思い、その場では家族に言えず、頑張って食べた思い出がありますガーン



そうとは知らず、私はホテルに戻ってから家族にどれだけ頑張ったかを自慢げに打ち明け、おもいっきり笑われましたショック!



笑いが多い家族。
でも、そのほとんどが私発信。
早くこのポジションから脱却したいものです…