ヒャッハーッ!俺は天才だぁ!鷹爪三角脚!
YATTA!YATTA!(高校合格)
YATTA!YATTA!(第一希望)
勘が冴えればそれでいい!生きているからLUCKYだ!
いやはや、一時はどうなる事かと、受かったから正直に言おう。
俺ろくに勉強してねぇww
いや、マジで、全く・・・と言う訳ではないないが皆無に等しいなw
もしかして・・・・
まぁね、人よりほんの少し少ないだけで勉強してないわけじゃないし、筆記悪かったけど面接頑張ったから良しという事でw
てか受験終わったは良いけど携帯今だ買ってもらえないんだが(--川)
姉ちゃんの時は買ってもらってたのに俺のときだけ「合格してから」とか・・・・・・
さて、龍の最新作発売延期だし何して遊ぼうか・・・・・
OWATA!OWATA!受験終了!!
OWATA!OWATA!受験終了!
OWATA!OWATA!多分落ちてる!
質問に対しめちゃどもり~視線目茶苦茶揺れ動く
まぁそんなこんなでようやっと筆記と面接合わせて2日、高校受験終わりましたわ。
まぁ上記にあるように緊張に押し負けましてね~、非常にたどたどしぃ会話になりましたわ。面接官はめっちゃええ人で問題ないどころかかなり良い感じでしたけどね~
まぁとりあえず今は素直に喜びますわ、合格発表まで暇だし。
後、各界の著名な方から祝福の言葉を承っていますので
地上最強の生物には誰も逆らえません
はい、キツイお言葉の数々有難うございました。
さて、何して遊ぼう・・・・・・・
ブロリー祭り カカロットオォォォォォォォッッ!!
嫌いな物べスト3
1、加齢臭(特に学校の技術教師)
2、名前の発音を間違える奴(主に学校の教師
3、自分のことを棚にあげて話すやつ
友達の作ったMAD見て、ブロリーにハマりましたwww
という訳でブロリー祭りですwww
↑問題の動画(下ネタ注意)
腕に自身のある方はぜひ覚えておきましょう^^
※コメントで多少見にくいです
ブロリーは意外と歌が上手い様です
映画の脚本家は「最強」「悟空だけじゃ絶対無理」「正攻法じゃどう足掻いても無理」と言っているそうです。劇場版最強の敵は「ジャネンバ」らしいですけど、どう考えてもブロリーの方が強いと思うwwwww倒せたのも結局集団リンチみたいなものですしね~。ブロリー初登場時時点での悟空の超サイヤ人状態が戦闘力一億5千万だから、どう考えても10億はいってそうな気がするwww
1、加齢臭(特に学校の技術教師)
2、名前の発音を間違える奴(主に学校の教師
3、自分のことを棚にあげて話すやつ
友達の作ったMAD見て、ブロリーにハマりましたwww
という訳でブロリー祭りですwww
↑問題の動画(下ネタ注意)
腕に自身のある方はぜひ覚えておきましょう^^
※コメントで多少見にくいです
ブロリーは意外と歌が上手い様です
映画の脚本家は「最強」「悟空だけじゃ絶対無理」「正攻法じゃどう足掻いても無理」と言っているそうです。劇場版最強の敵は「ジャネンバ」らしいですけど、どう考えてもブロリーの方が強いと思うwwwww倒せたのも結局集団リンチみたいなものですしね~。ブロリー初登場時時点での悟空の超サイヤ人状態が戦闘力一億5千万だから、どう考えても10億はいってそうな気がするwww
新たなる人生の汚点が刻まれたwww
今日は午後死ぬほど暇だったのでずっと関節・絞め技のやり方見てました。まぁそれはさて置き、今日は午前中に英検3級を受けました。朝の6時半に起床し、体調もとくにこれと言って問題なし。学校で朝9時から試験開始でいったん別の教室に待機しておき開始10分前に試験会場教室まで移動して試験開始という流れです。漢検3級を受けたこともあるので(合格済み)おおよその流れは把握していました。まぁ予定としては8時半に家を出れば入場10分前で余裕の計算・・・・・
だったが!
緊急事態発生、緊急事態発生・・・・・・自転車小屋に入るとMY Bikeが建築資材の山に埋没していました(--川)うちの親父と爺が自営業で建築業をやっているので家には至る所に資材や道具が置いてあるわけです。・・・実は今日朝7時半におきる予定でした。なぜ一時間も早く目が覚めたか、突然「ドグシャアァァァッッ!」という轟音で目が覚めたからです。もうお分かりですね?ようはうちの糞親父が建築資材を倒したまま何を血迷ったかそのままトンズラこいたわけですね、はい。そういう訳でリアルに顔から血の気が引きました。という訳で・・・・
魔法カード発動!「火事場の糞力」!効果により建築資材(鉄製重さ推定15kg~20kg×10本ぐらい)を撤去!さらにチェーン発動!「神速の修理術」で外れたチェーンを戻し曲がったサドルを無理やり修理!ターンエンド!
人間死ぬ気になれば何でも出来るって本当ですね(苦笑)まぁそんなこんなでしけんには滑り込みセーフ。無事受験できましたwwwで、結果ですが・・・・・
燃えたよ・・・真っ白に・・・燃え尽きた・・・真っ白な灰に・・・・
だったが!
緊急事態発生、緊急事態発生・・・・・・自転車小屋に入るとMY Bikeが建築資材の山に埋没していました(--川)うちの親父と爺が自営業で建築業をやっているので家には至る所に資材や道具が置いてあるわけです。・・・実は今日朝7時半におきる予定でした。なぜ一時間も早く目が覚めたか、突然「ドグシャアァァァッッ!」という轟音で目が覚めたからです。もうお分かりですね?ようはうちの糞親父が建築資材を倒したまま何を血迷ったかそのままトンズラこいたわけですね、はい。そういう訳でリアルに顔から血の気が引きました。という訳で・・・・
魔法カード発動!「火事場の糞力」!効果により建築資材(鉄製重さ推定15kg~20kg×10本ぐらい)を撤去!さらにチェーン発動!「神速の修理術」で外れたチェーンを戻し曲がったサドルを無理やり修理!ターンエンド!
人間死ぬ気になれば何でも出来るって本当ですね(苦笑)まぁそんなこんなでしけんには滑り込みセーフ。無事受験できましたwwwで、結果ですが・・・・・
燃えたよ・・・真っ白に・・・燃え尽きた・・・真っ白な灰に・・・・俺の好きなアーティスト~アニソン編~
最近それほど書くようなネタもないし、まあ精々軽く車と接触して、車乗ってた婆が誤りもせずに逆切れした位しかないので、好きなアーティストでも紹介したいと思います。
マキシマムザホルモン「絶望ビリー」
アニメ版「デスノート」のopだかedだかです。アニメはあんまり見てないですけど漫画は全部読破しました。知ってる人いるかな?一般の人々は「キモい」、「声がおかしい」、なんて言って批判してますが、ちゃんとかっこいい曲もあるんだよ!個人的にカッコいい&デスヴォイス少なめでホルモン初心者向けです。
>
殺し屋(キラー)
吉良
KILA
特に意味は無いwwwww
ジャム プロジェクト「GONG鳴らせ」
<
アニソンじゃあないですけど、個人的に神曲だと思ったので載せました。サビのハモリの部分がヤヴァいwww元はスパロボの主題歌で知ったけど、そこからのめりこんでいった感じすかね?
TM network「Get wild」
「シティーハンター」の主題歌ですね。だいぶ前にやってたアニメですけど今だアニメ史史上に残る神曲ですよね~これは主人公「漢前」すぎるんだよな~www
SOUL'd OUT 「voodoo kingdom」
<
映画版「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」の主題歌です。初めて聞いたSOUL'd OUT の曲がこれでそれがきっかけで好きになりましたね。映画版は言っちゃ悪いですが糞らしいので見てないです。俺の中のジョジョが崩壊する危険があるwwもっとクオリティがどうにかならなかったのかと問いたいです^^;。にしてもすごいですよ~漫画は世界で7000万部売れてますからね~。後、遊戯王の作者の「高橋和希」先生もジョジョの作者「荒木飛呂彦」先生のファンだそうでジョジョをみて漫画家になろうと思ったそうです。もしもジョジョが無かったら遊戯王も無かったでしょうねwwwww
まぁこんなところでArrivederci!
マキシマムザホルモン「絶望ビリー」
アニメ版「デスノート」のopだかedだかです。アニメはあんまり見てないですけど漫画は全部読破しました。知ってる人いるかな?一般の人々は「キモい」、「声がおかしい」、なんて言って批判してますが、ちゃんとかっこいい曲もあるんだよ!個人的にカッコいい&デスヴォイス少なめでホルモン初心者向けです。
>
殺し屋(キラー)
吉良
KILA特に意味は無いwwwww
ジャム プロジェクト「GONG鳴らせ」
<
アニソンじゃあないですけど、個人的に神曲だと思ったので載せました。サビのハモリの部分がヤヴァいwww元はスパロボの主題歌で知ったけど、そこからのめりこんでいった感じすかね?
TM network「Get wild」
「シティーハンター」の主題歌ですね。だいぶ前にやってたアニメですけど今だアニメ史史上に残る神曲ですよね~これは主人公「漢前」すぎるんだよな~www
SOUL'd OUT 「voodoo kingdom」
<
映画版「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」の主題歌です。初めて聞いたSOUL'd OUT の曲がこれでそれがきっかけで好きになりましたね。映画版は言っちゃ悪いですが糞らしいので見てないです。俺の中のジョジョが崩壊する危険があるwwもっとクオリティがどうにかならなかったのかと問いたいです^^;。にしてもすごいですよ~漫画は世界で7000万部売れてますからね~。後、遊戯王の作者の「高橋和希」先生もジョジョの作者「荒木飛呂彦」先生のファンだそうでジョジョをみて漫画家になろうと思ったそうです。もしもジョジョが無かったら遊戯王も無かったでしょうねwwwww
まぁこんなところでArrivederci!





