今日は空の青が映えるいかにも夏って感じの朝でした。

暑さはありましたがとても気持ちの良い朝でしたね~

 

 

朝は中国からのコンテナ便の荷下ろしで頭から汗が止まらず

全身汗だく力仕事をしておりました。

作業自体は比較的早くに終わりましたが、その分1つ1つの荷物が

20~30キロくらいの重さで結構キツかったですw

 

それでもカラダを痛める事なく無事に終えられて良かった!

 

さて実は先週の半ばと日曜日の深夜に【山岡家】に行ってきました。

まず先週の半ばに食べたのは久しぶりとなる“塩ネギラーメン”。

個人的には山岡家のレギュラーメニューならこれが1番だと思っています。

 

 

そして日曜日の深夜は期間限定メニューの“旨辛とんこつラーメン”。

全然辛くない旨辛がとってもありがたいメニューなんですよね~

スープは辛くないですが上にのってる大きく切ったタマネギ

意外にピリ辛でとっても良いんです♪

 

 

あまりラーメンは食べないようにしていたのに

先週は2回も食べてしまいました。

 

実はこれには理由がありまして…

 

ラーメン1杯買うともらえるサービス券があるんですが

これを50枚貯めるとTシャツがもれなくもらえるんです!

順調にいけば楽勝のはずだったのですが

この前の鼻血騒動でしばらく行けてなかったこともあり

しばらく行かずにいたらサービス券を数えると49枚!

使用期限が1年と決まっているので、なんとか50枚にしたくて

頑張って2回も山岡家に行ってきましたw

 

ちなみにTシャツを確認してみたら思っていたデザインのものは

すでに完売していたらしくて終了となっておりました…

 

狙っていたのに…そりゃ残念だわ~

そう思っていたのですが、今のデザインを見てみたら

 

 

おおっ、これちょっと可愛くなってるやん!

これなら着て出かけるのも恥ずかしくないなw

 

自分はさらにこの前のデザインのTシャツを持っていますが

ちょっとあからさまに50杯食べましたー的な内容

これ着て出かけるのは無理だなって感じでしたw

それが今回はキャラクターものっぽくなっていて

そこまで変じゃないから、これ着て会社にも行けそうです!

 

それならもう1着欲しいな…

 

そんなわけでこのデザインのままであることを期待して

もう1着分サービス券を集めてみようと思います。

果たしてデザインが変わる前に集められるのか?

無理しない程度に頑張ってみようと思います。

 

さて明日は外部業者への荷物の搬入があるため

やっぱり朝から汗だくになると思います。

体調管理に注意して頑張ります( ゚Д゚)q