今回の動画にはとある爬虫類の動画があります。

爬虫類が苦手な方は記事を読まず引き返すことをオススメします。

 

======

 

今日はお昼から出勤の日でした。

天気も良くてこりゃ今日も暑くなりそうだw

 

 

8月も残りあと1週間ほどなのにまだこの暑さですからね~

今年も確かに酷暑となってしまってます。

 

仕事の方は順調でなんとなく頑張れましたw

どちらかと言うと来週の仕事の方が心配なんですよね…

月曜日はコンテナ便の荷下ろし作業、火曜日は外部業者への

荷物の積み下ろし作業と朝から力作業があるため

前半戦でスタミナ切れを起こしそうな予感がしますが

なんとか乗り切れたらなって思っています。

 

さてここから問題の動画があります!

 

アパートの窓にくっついていたみたいなんですが

普段なら結構逃げられたりするのに、今回のこの爬虫類

指とか見せてもビビらず逆に食べようとしてましたw

 

 

トカゲなのかヤモリなのかわかりませんが指を追ってますねw

ちょっと前まではカエルがちょいちょいくっついていましたが

最近はこの爬虫類が毎日のようにアパートの光に群がる昆虫を狙って

やってきております…もしかしたらいつも同じ子なのかな?

 

窓を開ければ網戸にくっついているコイツとご対面できますが

さすがに一生懸命エサを取ろうとしているのを

邪魔するのも可哀想ですからね~

見た感じは頭の三角具合からするとヤモリっぽいですが

多分越冬するので今のうちにエサをたくさん食べて

冬眠に備える必要があります。

栄養が足りないと冬眠してもそのまま目覚めない可能性が

あるからなんですよね…この子も頑張らないと!

 

この暑さの中でも生きられるこの爬虫類に負けないよう

来週の仕事も頑張りたいと思います。

 

明日はお休みですが、昼間から出かけても良いし

夜までのんびりすごすのもアリだし…今のところ検討中です。

明日の朝、何時ごろ目覚められるかで決めたいと思います(゚Д゚)ノ