今日も雲はぼちぼちかかっておりますが

天気の良い1日になりました。

遠くにはもしっかりと見えて気持ちが良いです♪

 

 

いつものようにクルマで外気温も調べてみたのですが

この時間帯だと今シーズン一番気温が高かったですw

 

 

33度はさすがにヤバいですね~

ただ、昨年に比べたらまだ少しだけ気温低いかな?

昨年は本当に40度近い気温の日もありましたからね…

でも湿度は今年の方が高いような気がするから

むし暑さなら今年の方が上なのかも…。

 

まだまだ熱中症に対しての注意は必要ですね~

 

そう言えば久しぶりに公式ハッシュタグ

記事がランクインしたとあったので確認しました。

 

 

あぁ、ぷよぷよでランクインしたのかw

最近ぷよぷよ自体を知らない人も増えてきただろうし

このハッシュタグ自体使われることも減ってきてると思う。

 

でもやっぱりランクインって聞くと素直に嬉しいですね♪

 

それよりもちょっと気になったことがありました。

ついでに別のデータを見ていたのですが…

 

 

ランキングの推移のデータ…ブロガーとしては底辺レベルですが

そういうことはあまり気にしていないので、そこではなく

何のランキングなのかというところに目が止まりました!

 

ええっ、アラフォーランキングになってるじゃんΣ(゚Д゚;)!?

 

確かにここのブログを始めて10年以上が経っております

その頃はアラフォーだったとしてもすでに自分自身も

ブログ開設してから10年以上が経っているのだから

同じ世代のランキングにいるのはおかしいですよね~

 

49歳でアラフォーはさすがにおかしいだろw

 

と言うわけでこのブログはアラフィフに移行します!

もう1年もしないうちに50歳になるんですから

そりゃ当然ですよねw

 

偶然でも確認して発見できてホントによかったw

 

さて明日もいつも通り暑い1日になりそうです。

仕事も今日よりは少し落ち着きますがまだまだ忙しいです。

体調管理をしっかりして明日も頑張りたいと思います( ゚Д゚)q