今日は連休最終日、どう過ごされましたか?

自分はこれと言って特別なことをしたわけでもなく

のんびり過ごしておりました。

 

海の日”に引きこもりとは…情けないw

 

さて最近特に気になっていることのひとつに

とあるアニメがあるんです。

そのアニメと言うのが子供の頃によく読んでいた…

 

 

こちらの【キン肉マン】なんです!

昔から大好きで当時流行っていた“キン消し”なんかも

めちゃくちゃ集めておりましたw

 

そんなキン肉マンなんですが、新シリーズがアニメ化されて

とうとう放送が開始となっております。

それが上の画像にもある通りの“完璧超人始祖編”です。

単行本もしっかり集めているのでこの新シリーズが

どういう話なのかもほぼ分かっているのですが

原作の大ファンとしてはどうしても見てみたいです。

ただ、このアニメを見るためには大きな問題が…

 

実は配信だと【Netflix】でしか観られないんですよね〜

 

自分は【Amazon】の“プライムビデオ”のみ契約していて

さすがにあちこち契約したくないんです。

たった1作品のためだけにNetflixとも契約するのは

ちょっとイヤなんですよね〜

 

とは言え大好きなキン肉マンのため…どうしようか悩んでいますw

 

一応プライムビデオだとレンタルという形で

1話300円を払えば見れるみたいです。

 

 

毎週放送しているから1ヶ月だと4話くらいが観れるので

1ヶ月で1,200円くらいかかりますね…

Netflixの月額料金より少し割高になりますが

改めて契約するよりはマシなのかもしれません。

ただNetflixだと他にも気になる作品があるんです!

 

 

こちらの【スプリガン】と言う作品も好きなんですが

これもNetflixで独占配信されているんですよね〜

これはプライムビデオではどうすることもできない作品なんです。

 

さてどーしたものか…

 

とりあえずもうちょっと悩んでみようかと思っていますが

観れるようになっちゃったら、ますます引きこもりに拍車がかかるな〜

筋トレのできない今は外出して少し歩くことが

無理のない運動につながると思うので、アニメのことも考えつつ

生活のバランスを適度に保てるようにしようと思います。

 

明日から仕事が始まります。

明日は忙しい火曜日の上に祝日の休み明けということで

さらに忙しい1日になるんじゃないかと思っています。

体調は万全ではないので無理せず頑張ります٩( 'ω' )و