今朝はどんよりとした朝でした。

気温は昨日に比べると少しは落ち着いた感じでしたが

それでも仕事場では日差しもほとんどないのに

高温多湿でめちゃくちゃ辛い環境でした。

 

 

太平洋側では本当に体温以上の気温

クーラー無しの部屋にいた方が亡くなったニュースも

流れてきたりしていて、恐ろしいくらいの暑さだったようです。

 

そう言えば昨年の夏もとんでもない暑さだったもんな…

今年は7月でこの暑さだと一体この先どーなっちゃうの!?

 

明日以降も高温多湿の天気が続くみたいなので

しっかりと体調管理をして過ごしてもらいたいものです。

特に高齢の方はクーラーの冷気が苦手な方も多いですが

自分が熱中症になりつつあることに気づいていない人もいるので

ご家族でしっかりと温度や水分補給などを管理して

熱中症に気をつけるようにしていただきたいです。

 

さて自分はと言うとちゃんと今日も筋トレするくらい

元気はありましたね~

でもやっぱり普段よりカラダのダルさは感じられて

キレもイマイチな感じだったように思います。

 

まだまだ若いとも言えない年齢なので

自分も人の事言う前にしっかりと熱中症対策せねば!

 

と言うわけでこちらを飲みました~

 

 

エナジードリンクの【レッドブル】ですが

レッドじゃないヤツですw

どちらも飲んでみましたが、今の季節にはピッタリの

後味スッキリな味に仕上がっていました。

 

緑色はサイダーって感じかな?

黄色はマンゴーなどが入ったトロピカルな感じかな?

通常版の濃厚な香りに比べるとあっさりめですね。

飲みやすい分、効き目が薄いような感じがしますw

 

あと他にこんなものも購入しております。

 

 

これは【セブンイレブン】で見かけたヤツです。

名前は“貢茶”と書いて“ゴンチャ”と読むようです。

まだ飲んでいないのですが果たしてどんな味なのか

今から楽しみですね~

 

明日あたりそろそろ1本飲んでみるかな?

 

これが水分補給の足しになるのかわかりませんが

しっかりと飲んで明日も頑張ろうと思います(゚Д゚)ノ