今朝もどんよりとした朝を迎えました。

いつ雨が降ってもおかしくなさそうですよね~

 

 

体調の方はまだ万全とは言えませんが

普段の8割ほどの体調にまで戻せてると思います。

朝から荷物の搬入作業がありましたが

それも問題なくこなせました。

 

いや、それにしても本当に暑いですねw

 

さて昨日は夜に何を食べようか迷いました。

体調が万全でないことを考慮して

あっさりしたものを食べようと思っていたのですが

目につくのは味の濃いお店ばかり…

迷った挙句にここ最近ずっと行っていなかった

モスバーガー】を選んでしまいましたw

 

迷ったお店の中で一番お腹にズッシリとくる食べ物じゃん!

 

でもドライブスルーに入ってしまったため

何を食べようかちょっと考えたのですが

メニューを見たら期間限定に目が止まってしまったため

今の期間限定メニューである“新とびきり 謹製 とろったま

照りやき ~北海道チーズ~”をオーダー。

 

 

さすがにこの体調なのでセットは頼みませんでしたw

 

味はとっても濃厚チーズ照り焼きソース

すごく合って美味しかったです。

具材はどれも上質で1つ1つ食べてみても

納得の美味しさに感じます。

 

ただ見た目がね…相変わらず酷いなwww

 

最近だと【マクドナルド】もホームページの画像

そこまで変わらない見た目の商品を提供するようになりましたが

モスのホームページの画像は見た目美しくて迫力満点なのに

いざ買ってみるとちょっと縮んだ?みたいな感じで

ソースとかベタベタあちこちについてて持ちにくいし

これ何とかならないのかな?って思えちゃいますw

 

他のお店でも同じなのかな?

 

モスに関しては市内の店舗でしか買ったことがなかったので

もしかしたら他のお店だともっとキレイに作ってくれてたり

するのかもしれないですね…機会があれば食べ比べてみたいです。

 

さて夕方から雨が降り始め、夜にはどしゃ降りとなって

今に至っております。

体調が悪かった理由が雨に打たれてそのまま寝たのが

良くなかったのかもしれないので、しっかりとカラダを拭いて

カラダを冷やさないようにして寝ようと思います( ゚Д゚)q