​今日は朝起きてみたら外からどしゃ降り雨音が。

こりゃヤバいかな?なんて思っていたのですが

会社に向かう頃には雨も少し落ち着いてくれて

びしょ濡れになることなく、出勤することが出来ました。

 

 

仕事の方はぼちぼちな感じでそれなりに忙しく

退屈することなく1日を終えることが出来ました。

 

実は出勤する前の話…

 

朝起きたらいきなり酷い頭痛に襲われまして

でも何とか頑張らないと!と思い朝ごはんの

コンビニのおにぎりを2つ完食。

その後シャワーを浴びて制服に着替えて

さぁ出発だ!と思っていたのですが…

 

うっ、頭痛のせいで気分が…

トイレに駆け込みましたが予想通り朝食を全てリバース…

めちゃくちゃ久しぶりに絶不調の朝となっておりました。

 

まさか7月のスタートがここまで酷いものになるとは…

 

でもリバースしたことでかなり体調も持ち直したため

とりあえず会社に行ってみることにしました。

鎮痛剤を飲んでしっかりとカラダを動かして

自分の体調まで気が回らないよう頑張ったら

お昼休みに入るころには体調も7割くらい戻ってきて

午後からは元気に仕事をこなせるようになりました!

 

半世紀近く付き合ってきたこのカラダ…

なにが原因で、どうしたら良いのか分かってるつもりです!

 

多分、前日少し寝すぎたせいか夜の雨に濡れたまま寝たから

どちらかが原因なんじゃないかと思っております。

以前に比べ少しカラダが弱くなったかもしれませんね…

それも考えて今後は何が不足しているか調べて

それに対応できるよう体調管理をしていきたいと思います。

 

 

ちなみに昨日の夜は【山岡家】でこちらをいただきました。

もしかしてこれが原因だったりするのかな?

体調的には結構万全だったような気がするんですが

やっぱりこの年で深夜にこんな濃いラーメンを食べるのは

良くないのかもしれませんねw

 

明日は外部倉庫まで荷物を運搬、積み下ろし作業があるため
しっかりと今日は休んで明日に備えたいと思います。

みなさまも体調管理にはお気をつけ下さいm(__)m