今朝もとっても良い朝でした。

夏の朝って感じの大きな雲に鮮やかな青が映えて

とっても気持ち良い朝でしたね〜

 

 

今日は夜に食事会があるため仕事も早めに切り上げて帰りました。

普段は部署内の同僚の中でもダントツで一番遅くに帰る人間なんですが

今日は誰よりも早く帰ることができました。

その分、明日は頑張らなければならないのですが…

 

昨日の夜は久しぶりに【ドン・キホーテ】に行ってきました。

生涯でも3度ほどしか訪れたことが無いのですが

ネットニュースでドンキのお弁当が話題になっていたので

買いに行ったのですが、その時にこちらを見つけて買っちゃいました!

 

 

自分がよく飲んでいる【キッコーマン】の豆乳シリーズです!

他にもまだ種類がありましたが、今回はあまり見かけないものばかりを

まとめて買ってきちゃいましたw

この中で特におすすめは“バニラアイス”ですね〜

 

今日はこのよりどりみどりの中からこちらを選んで飲みました!

 

 

緑色の“抹茶”を選んでみました〜

過去に2度ほど飲んだことがありましたが美味しいですね!

さらりとした口当たりで飲みやすい抹茶って感じです。

どちらかと言うと抹茶より飲みやすいですね。

 

これ飲んで午前中は乗り切ることができました。

 

さて明日は午後から出勤の日です。

食事会があったためちょっと夜ふかししてしまいましたが

明日は午前中、出来うる限りしっかりと寝て

明日も頑張りたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧