こんばんは~

チラッと記事を読んだだけなんですが

能登に関する番組がこのあと19時半から

NHKで放送されるみたいです。

 

こちらのブログでも活躍されている【土屋太鳳】さんが

番組に出てらっしゃるみたいで、そのことが記事になっていました。

せっかく知ったので今慌ててリブログの記事を書いてみました。

 

 

今もなお被災地では思うように生活できない

被災者の方がたくさんいらっしゃいます。

たくさんの方に応援してもらっていますが

それでもまだまだ復興への道のりは遠いです。

 

この番組を通してたくさんの方に能登の現状

感謝の気持ちが伝わってくれると良いなって思います。

 

自分は残念ながらまだ仕事中なんですが

あとからでも見るれるようであれば

見てみたいと思います(゚Д゚)ノ