今日も天気は快晴でした。

仕事の無い日では午前中から珍しく出かけたので

いつもとは違った風景になっておりますw

 

 

なんとものどかな風景ですよね〜

午前中は新車の半年点検に行ってきました。

多分無料なんだと思いますがオイル交換などをしてもらいました。

30分ほどで点検も終わりごはんを買って帰宅し

一旦仮眠を取ったのですが…思ったより疲れていたのか

夕方くらいまで寝ておりましたwww

 

あちゃーやっちゃったわ!

 

そんなわけで今日はアパートでのんびり体力回復に使いました。

ほとんどゲーム三昧みたいになったのですが…

 

 

いつもの【ツムツム】はイベントラスボスとの戦闘になりました。

日付も変わりかけてる頃に戦闘開始です!

 

 

動きが早くてダメージを与えるのはちょっと大変なんですが

勇者ミッキーが時々応援に来てくれるので

スキル発動出来るなら少なくともダメージは与えられると思います。

 

 

回数こなして戦えば倒せる相手だと思います。

1度で2,000くらいのダメージを与えていたので

5回くらい戦って勝ったのかな?

 

 

ラスボスを倒した報酬はいつものスキルチケット

多分ツムツムをそれなりにプレイしている人なら

イベントはこれのために頑張っているようなものですね〜

 

 

そしてプラチナピンズもゲットしました。

月の真ん中あたりですが、イベントオールクリアできました〜

 

 

とりあえず次のイベントが発生するまでは

のんびり今月の新ツムレベルアップをさせたいと思います。

 

さて明日は天気もくもりになっていました。

明日こそはカメラ持って出かけるかな?

今日しっかり休んだ分、明日はいつもと違った1日にして

気分転換をしてきたいと思います( ´Д`)y━・~~