今日で5月も終わりますね~

最後の1日は曇り時々雨のあいにくの天気でした。

 

 

仕事の方は多いですが順調ではあります。

どちらかと言うと人間関係苦労してる方が大きいですねw

アスペルガー症候群の方や外国人実習生から

よくクレームがきていますが、内容的には仕方のない事ばかり…

働きかけることはしておりますが、すぐには改善されることは

無さそうなので、しばらくグチグチ言われちゃいそうですw

 

とは言え美味しいものを食べればすぐ忘れられますが!

 

と言うわけで昨日は夜に久しぶりの訪問となる

ゴーゴーカレー】に行ってきました。

最後に行ったのはコロナ禍になるよりもさらにずっと前だったような…

調べてみたら2015年になっていましたw

良かったらその時の記事も残っていますのでどーぞ♪

 

 

今回はオーソドックスな“ロースカツカレー(中)”をいただきました。

久しぶりに食べてみたのですがこんな甘酸っぱい感じだったっけ?

それくらい良く食べている【チャンピオンカレー】と違っていました。

これなら目隠ししてても絶対味の違いがわかるわ~

 

でもこれはこれで結構おいしいな~

 

カツも脂身が付いてるところは良い味が出ていて

チャンカレとは違った美味しさがあり甲乙つけがたいレベル。

両方のお店が近くにあれば交互に通っていたと思いますw

 

今回お邪魔したのは小松店だったのですが

この小松店はからあげ屋さんと合体しているお店

からあげも食べる事が出来ちゃうんです!

コラボメニューもあったりするのですが

さすがにカツカレーにからあげはキツいような気がするw

 

で、次の日のお昼のお弁当用からあげのお弁当を買ってみました!

 

 

こちらは【勝助商店】の“エビからコンビ弁当”なんですが

肝心の中身を撮影するのを忘れておりましたー

 

なんと言う痛恨のミス…

 

大きいからあげが2個入っておりました。

お肉の種類が違うようでしたが、味はめちゃくちゃ濃いですw

からあげのころもの味がとても強くてお肉自体の味は

少し控えめな感じになっております。

濃い味が好きな方には喜ばれそうです。

ごはんがめちゃくちゃすすむヤツだと思いますが

濃い味が苦手な方はキツいと思います。

好き嫌いがハッキリ分かれそうなからあげだと思います。

 

エビフライも入っていたのですが大きめな割には

身の部分の味がこちらも控えめな感じで

タルタルソースを食べている感じでした。

ころもはサックリしていて美味しいですが肝心のエビが…

 

こちらのお弁当に関してはイマイチな印象を受けました。

 

でも比較的近いところにゴーゴーカレーがいてくれるのは

とっても嬉しいことなので、また近いうちに利用したいですね~

その時はまた違ったメニューを食べてみたいと思います。

 

明日は午前中から高齢者施設にいる祖母の面会があり

その後も用事が山積みとなっておりますw

肉体的にも精神的にも少しお疲れ気味なので

用事を済ませたらもう一度しっかり休みたいと思います。

 

皆様も楽しい週末をお過ごしくださいm(__)m